ganymean 海外ドラマ/LOSTシーズン2のストーリー

第26話「闇の底」 Open Mapgraph

Keyword Everyone's Notes Similar Keyword

●謎の数字が刻まれているのを見てやめるよう警告したハリーを振り切り、ロックはダイナマイトに火をつけ、ふたは吹き飛び、ハッチは口を開いた。吹き飛んだ蓋の裏には「検疫隔離」の文字が...
●コンピュータールームと思われる部屋では、任務・トレーニングをおこなう男の姿が。突如、部屋に衝撃が走る。施設にトラブルが起きたようだ。男は非常事態と判断し、武装する。カメラはコンピュータールームから引き、施設内部から外部へのルートを映し出す。その施設はハッチの内部だった。
●ハッチ内部へと続くハシゴが壊れてしまったため、降りるのをいったん諦め、ジャック達は洞窟へ。
洞窟に戻り、生存者たちにハッチについて説明し、朝を待ってそこへ避難する計画を話すジャック。
●洞窟にいたシャノンは見当たらないビンセントを探し、森へ。そこでささやき声に囲まれ、いるはずのない、水浸しのウォルトに出会う。その話しを聞き、生存者たちはイカダ組を心配する。
●いろんなことに待ちくたびれたロックは、降下する準備をし、ひとりハッチへ向かう。心配するケイトは後を追う。ハッチ内部に降下したケイトは拿捕されてしまう。心配するロックはケイト救出すべき降下する。
●ジャックはケイト・ロックを心配し、結局ハッチに戻るが、二人の姿が見当たらない。彼もまたハッチ内部へ降下する。
内部はとても広く、いろいろな設備とともにコンピュータルームがあった。コンピューターに触ろうとしたジャックをロックが制止。ロックはハッチの中にいた男に銃を突きつけられ自由を奪われていた。
その男を見たジャックは信じられないといった顔を...
<フラッシュバック>
ジャックの妻となる前のサラ。彼女は交通事故に巻き込まれ重傷を負う。ジャックは父に促され希望を持たせるため「必ず治す」と励ますが、手術は満足できるものではなかった。守れない約束をしてしまった彼は自分を罰するためスタジアムランをおこなう。そこで世界一周ヨットレースに挑戦するためにトレーニングをおこなうデズモンドと出合う。彼の「兄弟」という言葉が印象的に使われる...

Tags

海外ドラマ LOST シーズン2 ジャック ロック ケイト デズモンド ハリー シャノン ウォルト サラ

Notes

Search Keywords: