ganymean 海外ドラマ/LOSTシーズン2のストーリー

第27話「漂流」 Open Mapgraph

Keyword Everyone's Notes Similar Keyword

ロック達は遂にハッチの中に入った。一方、島を脱出したイカダ組はなにものかの襲撃に遭い、イカダは破壊されウォルトは連れ去られてしまった。展開はスピードアップする。

(ハッチ)
●引き込まれたケイトを追ったロックは、ハッチ内部の武装した男に捕らえられる。
●その男はジャックが過去に対面したことのあるデズモンドだった。彼は任務の交代要員を待っていてロック達がそうでないと知り、がっかり。
彼は、ロック達の情報、島の状況(特に病原菌と感染)を尋ねる。
●ケイトはハッチの一室に幽閉されるが自力で拘束を解く。部屋の電気をつけるとそこは食べ物が豊富にストックされた食料庫だった。彼女はチョコレートを頬張り、感嘆。余分に持ち、部屋を脱出する。
●アラームが鳴りだし、デズモンドはロックにコンピューターに解除コードを入力するよう命じる。
●ちょうど、その時、ロック達が心配でやってきたジャックが、ハッチを見て回っていてコンピューターに触れるところだった。
ジャック、デズモンド、両者とも銃を構え対峙する。
かたりかけるデズモンドの話し方に、見覚えのあるジャックは動揺する。

(イカダ)
●ウォルトを奪い、イカダを破壊したグループは、船で走り去った。
●ソーヤーとマイケルはイカダの残骸に捕まり漂流し、島に戻る。
●ビーチに上陸すると、行方不明になっていたジンが後ろ手に縛られ、叫び声をあげ走りよる。「ほかのもの達」と話すジンの背後に見知らぬグループが...

(フラッシュバック)
●結婚を控えたスーザンは、ウォルトの親権を放棄するようマイケルに求める。
●弁護士を交え一触即発だったが、ウォルトの将来を考えマイケルは諦める。

Tags

海外ドラマ LOST シーズン2 デズモンド ロック ケイト ジャック ウォルト マイケル ソーヤー ジン

Notes

Search Keywords: